あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

なぜ、ピカピカなのか

天草(熊本県)で撮りました。神奈川県起点でそこまで走って、車体がピッカカピカなのか不思議です。前輪の跳ねで汚れやすいクロスマフラーにさえ、一点の曇りもありません。撮影前に磨いたのか。そうかなあ、ウエスやワックスまで持参していたのか、自分。うーむ。
 帰ってから写真を整理していると、ツーリングは基本ひとりなので10枚中7,8枚がバイクです。我がことながらそんなに好きか、と思うほどに。誰も跨がっていないバイクの、背景の異なる単体カットばかり。まあ愛してるから、いいんだけど

f:id:takimasashi:20150716232453j:plain