あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

男ゴコロのNWトラクター

見た瞬間、アメ車だなぁと思いました。キャデラックの方ではなく、ピックアップやジープの方です。ガテン系アメ車を煮詰め、水分をとばすと、こんなかんじに結晶化しそうです。ああステッカーを見れば、2010年をもってしてデルタ航空に統合し消滅してしまったノースウエスト航空のトーイングトラクターだ! ということは、ミネアポリスセントポール国際空港でしょうか。
 思えば、太平洋を渡るNW便にはよく乗りました。ジャンボのキャビンで体験した、数々のユニークな体験。例えば……いや、よしましょう。まだ傷口は乾ききっていないかも。しかしこのトラクター、サビといいヤレといい色といい、男心に深々刺さるディティールに満ちていますね

f:id:takimasashi:20150803100727j:plain