あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

独製4名様用觔斗雲

今年試乗したクルマでいちばんびっくりぽんや!(すみません)だったのはAudi RS7 Sportbackです。久しぶりのジャーマンメイドの觔斗雲(きんとうん)でした。見た瞬間、そこにもういます。テレポートマシン、瞬間移動装置です。15年ほど前に乗った、メルセデスベンツ 500SL(R129)を、ちょっと思い出したりしました。私の腕ではパフォーマンスの数割しか引き出せません。ネット検索、メールとwordくらいしかしないのに、Core i7のPCを使ってる感じ。入力より結果が速いような気すらします。

 こういうウエポン的なクルマを造らせると、ドイツはやり切ります。それでいて乗り心地がいいのだから、びっくりぽんや!(えろう、すんまへん) ちなみにこのステルス風の、デイトナグレーME(メタリック)というマットエフェクト塗装は75万円のオプションでした。車輌価格は ¥17,720,000 (¥16,407,408)。お安うて、びっくりぽんや!(へらずぐちだす)

f:id:takimasashi:20151219114856j:plain