あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

干し草にまみれてよォ

アリゾナをクルマで走っていたら、路肩で干し草のブロックをトラクターに移していました。トラクターの陰に、ビリー・ボブ・ソーントン(Billy Bob Thornton)が潜んでいそうに思えるのは、コーエン兄弟映画の見過ぎでしょうか?
 TVドラマ版のファーゴ(FARGO)での怪演が印象的なビリー・ボブ・ソーントンは、今話題のアンジェリーナ・ジョリーAngelina Jolie)とかつて結婚していたそうです、とこれは余談でした。時折乾いた風に干し草が舞います。♪ 藁にまみれてよォ〽 と歌ったのは三橋美智也(達者でナ)さんですが、干し草にまみれるのはカントリー&ウエスタンが合いますね。ちょっとジョニー・キャッシュ(Johnny Cash)が聴きたくなりました

f:id:takimasashi:20160928135957j:plain