あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

オフビート カーキ メタリック

いつもの散歩コース、光明寺(神奈川県鎌倉市)の門前から材木座海岸に出たら、左手に天日干しのワカメが広がっていました。春だなぁ。その手前にはオフビートカーキメタリックのハイゼットトラックが。そのボディカラーは、まるきりワカメの保護色です。風流だなぁ。
 現行のハイゼットトラックは、軽トラとしては画期的なボディカラーを用意しています。ミストブルーマイカメタリックなど、ちょっと古い仏車のようで、たまに見かけるとおおいにそそられたりします。……季節は、春は、海からさざ波の如く、ひねもすのたりのたりかなと訪れます

f:id:takimasashi:20180219021551j:plain