あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

キレてるアルト

 鎌倉へ向かって散歩中、名越のトンネルをくぐった先でふと視線を感じ、右を見ればガレージにSUZUKIアルト。たぶん交通安全協会とかのパトカーもどき塗装だと思うのですが、かなり泥棒ヒゲ風で凶(ワル)顔です。道ゆくものにガン飛ばしてます。
 東名高速 秦野中井ICそばの松田警察署井ノ口駐在所(神奈川県足柄上郡中井町)によく停まっている、3代目 K12型系日産マーチのパトカーの塗り分けもなかなかいいのですが、このアルトも悪くない。マーチよりアルトの方がコワモテかつ神経質そう。キレるのも早そうな感じです。よく吠える系の子犬のようです

f:id:takimasashi:20180625072209j:plain