あ ば ろ ん

瀧昌史どんぶらこっこすっこっこ旅日記

みかんとオートバイ

 グランドホテル浜松にチェックイン、ルームキーのナンバーに導かれ10階に上がったら、吹き抜けの外周に客室が配されていました。これで噴水の音とバニラの香りがすれば、アメリカのコンベンションセンター併設ホテルですね。下を覗いたら、何やらバイクが展示されているみたいです。
 翌朝のチェックアウト前にディスプレイ前まで行ったら、パールグレッシャーホワイトのボディもまばゆい隼(ハヤブサ GSX1300R)でした。さすが浜松! ホテルのアトリウムロビーにモンスターバイク展示、というのは、他ではなかなかあり得ません。今年6月のスズキ株主総会も、このホテルで開催されたようです。ちなみにこのシースルーエレベター、地元特産の三ケ日みかんをイメージしたとか。特産品は「みかんとオートバイです」と言えるのは、いいかんじです

f:id:takimasashi:20181104121632j:plain